FANCLUB CONTENTS

NEWS

「ericaと中村千尋ツアーまわるってよ」仙台公演物販につきまして

Live

2018年9月30日に開催いたします「ericaと中村千尋ツアーまわるってよ」の物販詳細につきましてお知らせいたします。

   

《グッズ販売時間につきまして》

◾︎第1物販   開場16:30〜開演17:00までの30分間

※他の出演者様につきましては行わない場合もございます。(スタッフのみ)

◼︎第2物販20時頃予定

※最終アーティストのステージ終了後(サイン会実施予定) 

【注意】内容は予告なく変更となる場合がございます。

    

《限定グッズ商品につきまして》

①「ツアー限定缶バッチ」

購入制限はございません。商品がなくなり次第販売終了となります。全国共通のグッズとなります。販売状況は各会場にて販売スタッフへお問い合わせ下さい。

     

②「仙台限定キーホルダー(牛タン編)」

お一人様2つまでとなります。また商品が無くなり次第終了となります。お早めにお買い求めください。こちらの商品は仙台公演のみでの販売となります。

 

③「仙台限定ポストカード(牛タン編)」

ご購入制限はございません。こちらの商品は販売終了になるまで各会場にて販売を行います(福岡、熊本、広島)。商品は無くなり次第販売終了となります。

  

④ツアー限定えりちゃん●●● 

超数量限定!各公演毎に販売を行います。商品は当日会場にてお知らせいたします。お楽しみに!こちらの商品は各公演毎にご用意した個数限定商品となります。商品が無くなり次第販売終了となります。ご購入はお早めにお願いいたします。