FANCLUB CONTENTS

NEWS

中止に伴うチケット払い戻し、東京公演への振替につきまして。(大阪・名古屋公演)

Oneman

ericaワンマンライブ「改めまして、はじめまして!ericaです!初ツアー2018」の大阪、名古屋公演中止に伴う、チケットの払い戻し、東京公演への振替につきましてご案内いたします。
  

【大阪、名古屋公演のチケットをお持ちで、12月29日の東京公演へ振替を希望されるお客様】
今回、大阪、名古屋公演のチケットをお持ちで、12月29日の東京公演へ振替を希望されるお客様へは返金対応ではなく当日、東京会場受付にて東京公演へのチケットとご変更をさせていただきます。
 
 
◆振替期間:2018/12/14(金)10:00~12/27(木)23:59まで
振替をご希望される方は下記手続きが必ず必要となりますのでご注意くださいませ。
チケットは枚数に限りがございますので、完売次第終了とさせていただきます。予めご了承くださいませ。
また必ず下記の注意事項をご覧ください。
 
 
◆下記メールアドレスへ必要事項をご記入の上送信をお願い致します。
【件名】チケット振替希望の件
【メールアドレス】 contact@peacevoice.jp
 ・中止となった公演日と会場名
 ・お持ちのチケットに表記されている座席番号
 ・御購入者様の氏名
 ・東京公演への変更希望枚数(お手元にあるチケット枚数が対象となります)
 ・お電話番号
   
   
   
【注意事項】
・大阪公演、名古屋公演のチケットを既にお持ちの方のみが対象となります。
・東京公演への振替をご希望される方のお座席につきましては、今からご準備できる座席へのご案内となります。大阪公演、名古屋公演で最前列等であっても、今から準備できる座席へのご案内となりますので予めご了承ください
・当日は必ず、延期となった大阪または名古屋公演のチケットをご持参ください。
・大阪・名古屋公演でご購入されたチケット枚数分が振替の対象枚数となります。
・東京公演への振替手続きを行ったお客様で、当日東京公演へご来場いただけなかった場合は払戻し期間中に、払戻しの対応を行わなければチケットの返金は致しかねますので予めご了承ください。
・東京公演への振替手続きを行わず、東京公演へご来場いただいたお客様は当日お座席へご案内ができない可能性がございます。必ず予め手続きを行っていただきますようお願い致します。また、当日ご案内ができなかった場合でも払戻し期間中に、払戻しの対応を行わなければチケットの返金は致しかねますので予めご了承ください。
・会場までの旅費、宿泊費等はすべてお客様負担となります。
  
 
 
【チケット払戻方法】
大阪・名古屋「超先行!!Fan Clubチケット」「Fan Club先行販売チケット」にてご購入のお客様
 
◆払戻期間:2018/12/14(金)10:00~2018/12/31(月)23:59まで
 必要事項をご記入の上、下記メールアドレスへのご連絡をお願い致します。
 
【件名】チケット返金の件
【メールアドレス】 contact@peacevoice.jp
 ■ご購入の際に記入した御名前
 ■ご購入の際に記入した御住所
 ■ご購入公演名(大阪または名古屋)※両公演の場合はそれぞれお書きください。
 ■ご購入枚数 ※両公演の場合はそれぞれお書きください。
 ■ご返金のお振込先
  ===========
  ・銀行名:
  ・支店名:  
  ・口座番号:
  ・口座名義(カタカナ):
  ※チケットご購入者様名と口座名義が異なる場合はその旨もご記入くださいませ。
  ===========
※払戻期間を過ぎてのメールでのご連絡・チケットは無効となりますので、予めご了承ください。
 
 
②プレイガイドにてご購入されたお客様
◆払戻期間:12/14(金)10:00~12/31(月)23:59まで
◆各プレイガイドにより払戻方法が異なります。下記に各プレイガイド毎の払戻し方法をまとめて記載しておりますので、ご自分のチケット種類をご確認の上払戻手続きをお願いいたします。
※払戻期間を過ぎたチケットは無効となりますので、予めご了承ください。
 
 
大阪・名古屋【チケットぴあ】にてご購入のお客様
払戻期間中の各店舗営業時間内にて払戻をお願いいたします。
チケットの引取方法などにより手続きが異なります。
お客様のお引き取り方法をご確認の上、以下のURLから該当の払戻し方法の説明ページにお進みください。
http://pia.jp/refund-guide/(PC/携帯共通)
お問合せ:チケットぴあインフォメーション 0570-02-9111(10:00~18:00) 
 
 
大阪・名古屋【ローソンチケット】にてご購入のお客様
チケットをご持参の上、ご購入いただいたローソン・ミニストップ店頭にて払戻させていただきます。
(※チケット券面左下にお買い求めの店舗名が記載されています)
配送引取を選択されたお客様は最寄りのローソン店舗で払戻をさせていただきます。
詳細は下記URLページをご参照ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
お問合せ:ローソンチケット 0570-000-777(10:00~20:00)
【PC&携帯】http://l-tike.com/
  
 
大阪・名古屋【イープラス】にてご購入のお客様
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。 
下記の払戻方法チャートをご確認のうえ、お手続きをお願いいたします。
<公演中止 払戻し確認チャート>
【PCから確認】http://eplus.jp/page/eplus/refund1/index.html
【携帯から確認】http://eplus.jp/msys/web/refund1/index.html
お問合せ:イープラス http://eplus.jp/qa
 
 
大阪・名古屋【GET TICKET】にてご購入のお客様
受付期間:12/14(金)~12/31(月)
払戻方法は個別にメールにてご連絡いたしますので、お待ちください。
お問い合わせ:DISK GARAGE 050-5533-0888(平日12:00~19:00)
 
 
大阪のみ【CNプレイガイド】にてご購入のお客様
受付期間:12/14(金)10:00~12/31(月)22:00
チケットをお引取りいただいた店舗での払戻しとなります。
*払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認下さい。
http://www.cnplayguide.com/refund/
お問い合わせ:03-5800-3799(10:00~18:00)
 
 
大阪のみ【楽天チケット】にてご購入のお客様
払戻期間:12/14(金)10:00~12/31(月)23:30
払戻方法は、チケットの受取方法により異なります。
下記URLよりどの払戻方法になるのか確認してください。
https://ticket.rakuten.co.jp/change
お問合せ:楽天チケット カスタマーサポート担当 
E-mail support@ticket.rakuten.co.jp


名古屋のみ【サンデーチケットセンター】にてご購入のお客様
12/31(月)<必着>までに下記宛にお名前、ご住所、電話番号、同封のチケット枚数を明記の上、半券がもぎられていないチケットを同封し、簡易書留郵便にてご返送ください。
到着後、準備でき次第、現金書留にてご返金させていただきます。
またご返金先は、返送の際に明記していただいたご住所、お名前宛となりますので、ご了承ください。
※指定の方法以外で送られた場合の未着事故につきましては、弊社では責任を負いかねます。

<返送先>
〒461-8522
サンデーフォークプロモーション 「erica 12/16公演 払戻」 係
万が一、 1月下旬になっても届かない場合は、お手数ですが下記までお問い合わせください。
お問合せ:サンデーフォークプロモーション 052-320-9100(10:00~18:00)
 
 
 
【注意事項】
・①②ともにご返金の対応は、下記2公演が対象となります。
 2018年12月14日 大阪公演
 2018年12月16日 名古屋公演
・今回の中止に伴う、お客様での旅費、宿泊費等のご負担は致しかねます。
・2018年12月29日に開催する東京公演の返金は致しかねます。
 
  

 

 
 
  
【その他問い合わせ先】
株式会社ピースボイスエンターテイメント
TEL:03-6380-8366 (平日11:00~19:00)