FANCLUB CONTENTS

NEWS

「近江大行進ROCK THE BEAUTY2023」開催延期のお知らせ

3月26日(日)にericaが出演予定だった「近江大行進ROCK THE BEAUTY2023」ですが、会場内での安全対策上の問題により開催が延期となりました。
楽しみに待っていてくださったお客様におかれましては誠に申し訳ございません。
下記に近江⼤⾏進実⾏委員会様による公式発表を転載致します。
=====
2023 年 3 ⽉ 25 ⽇(⼟)26 ⽇(⽇)に開催を予定しておりました「近江⼤⾏進 ROCK THE BEAUTY 2023」ですが、当初東近江市に今回の会場での開催について企画書を提出し許可をいただき、開催する予定でおりました。
しかし今回、会場内での安全対策上の問題により、本当に皆様には⼼苦しく悔しい思いですが、開催を延期する事となりました。

振替開催⽇等は関係各所との協議に基づき公式 HP・公式 SNS にて発表させて頂きます。
これからの会場⼿配となり、⼤幅にずれ込んでしまう可能性がありますので、「近江⼤⾏進応援プロジェクト」と題して、今回出演予定だった⼀部のアーティスト様に協⼒して頂きイベントを計画しております。詳細は追って発表させて頂きます。

開催を楽しみにお待ちいただいている皆様、初開催である当イベントの趣旨に賛同し応援してくださった地元⾃治体、準備を進めてくださった全ての関係者様には⼤変申し訳なく、誠に⼼苦しい限りでございますが、ご来場頂く全ての皆様に安⼼して楽しんで頂けるよう、スタッフ⼀同⼀層努⼒をし、⼊念に準備を進めて参ります。

待った甲斐があったと思っていただけるよう安全で楽しいフェスを実現させることをお約束致します。引き続き、「近江⼤⾏進 ROCK THE BEAUTY 2023」開催に向けてのご⽀援をよろしくお願いいたします。
ご購⼊いただいたチケットは全て払い戻しとさせていただきます。 必ず公式HP内のNEWS をご確認の上、お⼿続きいただきますようお願い致します。


2023 年 3 ⽉ 10 ⽇
近江⼤⾏進実⾏委員会
後援・東近江市
監修・東近江市